引用元: http://asahi.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1536907667/
1 (?∀?(⊃*⊂) ★ 2018/09/14(Fri) 15:47:47 ID:CAP_USER9
ヤマハ発動機は9月14日、2017年に生産を終了した二輪車「SR400」を復活させ、新モデルを11月22日に発売すると発表した。
発売40周年を記念した特別モデル「SR400 40th Anniversary Edition」も500台限定で同時発売する。

新型「SR400」は、心地よい鼓動感のビッグシングルエンジン、シンプルかつ美しいスタイリング、キックスターター方式など、
1978年に発売された初代モデルの特徴を受け継いでいる。

音響解析技術を駆使し、低音と歯切れの良さを向上させた新マフラーを新たに搭載したほか、
蒸発したガソリンの排出量を低減するキャニスターなども採用。
欧州の排出ガス規制「EURO4」に沿って策定された「二輪車平成28年排出ガス規制」に適合した環境性能を持たせている。

カラーリングは、ブラックとメッキの金属感を調和させた「ヤマハブラック」、
カジュアルな印象を与える「グレーイッシュブルーメタリック4」の2色。
価格は57万2400円(税込、以下同)で、年間販売計画は1000台。

「SR400 40th Anniversary Edition」は、職人の手作業による“ぼかし塗装”を施したフューエルタンク、
サイドカバー用の電鋳SRエンブレム、真ちゅう音叉エンブレムなど、独自のデザインを採用。
「SRの歴史や世界観が凝縮されたモデル」としている。
カラーリングは、新色の「ベリーダークオレンジメタリック1」のみ。価格は69万1200円で、500台限定で販売する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000017-rps-ind.view-000

画像



























2 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:48:33 ID:B\/WE\/zzU0
ケッチン



121 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:33:48 ID:t0NhmQCT0
>>2
オウ、懐かしい。




112 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:29:59 ID:M8MErrFX0
>>2
コンプレバーが無かったけ?




45 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:02:38 ID:J1Sb14ZO0
>>2
懐かしい




3 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:49:28 ID:MuE4ziW10
リターン向けだな
高いしだせえ




4 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:49:40 ID:Twn3JsTO0
うちの兄貴が乗ってたけど空冷単気筒とか夏ヤバない?オーバーヒート的な意味で



72 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:13:12 ID:T7wOkZcD0
>>4
圧縮比低い空冷だから、あんま熱くならんし、
何分、水冷みたいにライダーがアチチにならんからな。
SRじゃないが、SRX600乗ってたけど。

水冷は、夏場ライダーが信号待ちで地獄だぞ。特に冷却ファン回ると。
アルミフレームの水冷の場合、夏ジーパンだと膝ヤケドする。




5 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:51:01 ID:puAAYSqz0
70万とかw



6 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:51:04 ID:Mfzo2TNF0
これから寒くなるやん・・・・



79 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:14:54 ID:ABYEw4Gm0
>>6
ちょい寒いくらいがちょうどいい。




7 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:51:38 ID:46Z56sAy0
復活って、また生産中止になってたんだ。



8 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:52:00 ID:4jZzMy5M0
バツ&テリーは特に関係は無い



9 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:52:19 ID:KRMm406k0
捨てた女にすがるみたいな情けなさ



10 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:52:45 ID:drZ6zlXK0
> 欧州の排出ガス規制「EURO4」に沿って策定された
> 「二輪車平成28年排出ガス規制」に適合した環境性能を持たせている。

どうせまた
ヨーロッパは全然守ってない
て後からわかるんだろ




11 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:52:58 ID:5679Im2U0
やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ!



12 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:53:54 ID:dlPE9Qhk0
懐古厨バイクか



13 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:54:12 ID:OezjvogW0
幻の6速はついてないの?



57 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:06:00 ID:I5XJ6au+0
>>13

速えよw




14 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:54:18 ID:7N8SBDdj0
>2017年に生産を終了した

1年で復活とか、アベノミクスは本物だな




15 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:54:22 ID:+B6iVMv20
SR乗る度に思う
大きいカブみたいって




16 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:54:25 ID:swlI+BOAO
カタナ破壊事件を起こしたレッドバロンでは絶対に買うなよ



17 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:54:46 ID:YxnKw1q30
SR=シングル(単気筒)レーサー

SRVって何だよ?V型単気筒か?





あとSRXは今でも通用する。




93 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:20:15 ID:6AMIajdV0
>>17
ルネッサかっこいいな




67 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:10:01 ID:Lpl1xfVS0
>>17

言い忘れたけどそれルネッサ




44 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:02:32 ID:Lpl1xfVS0
>>17

SRV=シングルレーサーをVツインにしたらこうなった

だな




104 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:26:44 ID:iwq2CyZW0
>>44
ひとりなのにふたなりなんだな(・я・`)




30 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:59:07 ID:D4j3rXQr0
>>17
SRV250は250ccのVツインだよ。
その前に単気筒のSR250もあったけど、いつの間にか消えちゃった。




19 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:55:44 ID:Ne7gBWdS0
>>17
SRXのラインは至高。




18 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:54:53 ID:D4j3rXQr0
頑張っているなあ



20 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:56:21 ID:zAeE+mtj0
ルシファーズハンマー搭載してるの?



21 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:56:51 ID:\/d6kT9Zy0
"天羽時貞"の"SR"!?



22 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:56:55 ID:WUI2V8zh0
>>1
これのどこが速報性のあるニュースですか?>(?∀?(⊃*⊂) ★            




23 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:57:15 ID:oxNR7xTr0
何か無粋な部品がフレームの所にくっついてるな
こんな目立つ所に後付け然としたままで
こういうのを上手く隠す努力はもうしないのかい?
ちゃらちゃらカラバリ増やすんじゃなくて、基本をもっと頑張るべきでは?




24 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:57:21 ID:MfFzAuIK0
ヤマハはセローにつづき最終モデル詐欺横行中



27 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:58:46 ID:FwlV\/uDs0
>>24
次期モデル出るのは知ってる奴ばかりだし




25 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:57:56 ID:4yrPYK0s0
バイクなんてSR400くらいで十分だろ。乗って楽しいし。



26 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:57:57 ID:46Z56sAy0
V型単気筒って、斬新だな。



63 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:07:52 ID:m8VEWpCQ0
>>26
もう一つはバランサーなんじゃね?w




33 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:59:39 ID:rRNGjaHe0
>>26
単気筒なら/型だろ




28 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:59:02 ID:oVgvVXX30
先祖返りしたんじゃね?w



29 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:59:06 ID:CAv28kz00
シートとか交換前提の安物でいいのに・・・



31 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:59:23 ID:nCRqL69d0
ヤマハはジムニーだけいい。



32 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:59:28 ID:PiDyw6dK0
SRは高速乗ると振動でアホらしくなる

高速乗るなという奴もいるが、
それなら何のための中型なのか、400なのかと。




53 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:04:30 ID:zP6eSE\/J0
>>32
ちょっと乗るのは楽しいけど
ツーリングは嫌だな




34 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 15:59:49 ID:mStwGa130
ボルティでええやん安いし



40 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:01:30 ID:snbEZ4Zx0
>>34
ボルティの方がデザインが可愛くて好き。
問題はスズキだけに程度のいい中古がなかなか…(´・ω・`)




35 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:00:09 ID:7Q7wh1YB0
新規制後のって重いだけで走らないからな
弄らないで乗るなら中古のキャブ車買ったほうがイイよ




36 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:00:15 ID:O+MHlhqT0
単気筒とかダサい



37 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:00:29 ID:rIYGBfTx0
ヤマハのバイクは優等生なイメージ



38 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:00:37 ID:rRNGjaHe0
2ストの原二はよ!



39 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:01:23 ID:jUwsCDM40
SR500は復活しないの?



41 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:02:05 ID:AgA9vh270
日本じゃバイクは無理だろ



42 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:02:07 ID:SJkdeRMw0
悪魔の”ルシファーズ”鉄槌”ハンマー”だよぉ のSR?



43 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:02:14 ID:F9NAk+Wi0
SRX復活してよ



46 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:02:40 ID:c7gwrDQj0
YES 待ってたぜ、キャストのホイールも初代のタンク(未使用)も
保存してある、ただ、キャンプのキャップが…




47 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:03:20 ID:cXyABOBF0
SDR200を復活して



48 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:03:46 ID:F9NAk+Wi0
cafe racerのベースに良さそう



49 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:03:49 ID:bzrp2dt60
音響技術ってw
ヤマハはオーディオもトランペットも低音スカスカww
空冷シングルが低音スカスカなら人気でないよww




50 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:04:13 ID:5GQcmU1Z0
なんか高級車になっちゃったぞ



51 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:04:19 ID:zfjAg+UB0
単気筒なら特ア生産軽量250-400スポーツバイクで充分面白い。
SRだSRXだ言う奴は懐古厨かニワカ。




56 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:05:34 ID:F9NAk+Wi0
>>51
SRXって、アルミの押出フレームに倒立サスだったけど
そんな古くないぞ




62 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:07:40 ID:7Q7wh1YB0
>>56
それ何処のSRX?
うちのは新旧ともに鉄フレームだけど




52 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:04:24 ID:U3VbMEyf0
今のビッグスクーター乗りやセルしか使っていない人間に
キック駆けができるかな?まあ押しがけができない人も多いし。




54 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:04:33 ID:1ADH+0nq0
普通に一般道を走るだけなら125ccで十分



55 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:05:22 ID:f6KF\/h8f0
90年代はこれがオシャレでみんな無理して買ってたな。



58 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:06:17 ID:JX9+vVR80
どうせクソ五月蝿いマフラーに交換する奴が続出するだろ
いい迷惑




137 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:38:42 ID:JSQhWN1\/0
>>58
そんなの売ってないよ 売っていても付ければ即違反切符




59 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:06:42 ID:w0U8udfg0
SR500できれば600で
いやテネレの660をユーロ4対応させてSRX660出してくれ




109 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:27:05 ID:3Nb8X\/\/B0
>>59
SZR?




60 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:06:48 ID:QoD9Z9zk0
SR が単気筒?
SRV がVツイン?

じゃあSRXはクロスツイン?




61 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:07:17 ID:DUEGJcSr0
フロントは、ドラムにして、、



64 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:08:42 ID:xGEyWbwC0
これは嬉しい
買わんけど




65 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:09:11 ID:OucccF5\/0
乗ったことあるが振動が手に障害残りそうなレベルだったな
対してSRX400は実にスムースだったよ




66 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:09:29 ID:uts9\/S5m0
スズキのRG500Γもお願いします。



68 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:11:11 ID:fezOCwCd0
サベージLS400 復活しないかな



69 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:11:16 ID:D4j3rXQr0
バイク屋の前を通るといつの間にかセローも復活していてびっくり、調べたら
8月31日発売でした。




70 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:11:19 ID:3cCFhMYq0
SR400 だの 新カタナ だの
まじでオッサンしかバイク買わんのやな。
 




71 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:12:36 ID:c7gwrDQj0
SRで ケッチンなんて乗る方が甘い
デコンプは無い方が楽なんだがね
あと、年式が古い程マフラーは楽だぜw




73 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:13:27 ID:9Gd59ZA10
ヤマハ頑張ったじゃないの
こういうのを待ってた層もいたからね




74 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:13:55 ID:JaY0qlwZ0
SRXも復活させて



75 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:14:23 ID:6qH7Yt140
セル付いたら買うのに。



76 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:14:33 ID:Swsdx9CB0
信号待ちで(・∀・)ニヤニヤ



77 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:14:35 ID:xgEkonTx0
マー坊君?



78 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:14:43 ID:7kFJEPU40
昔SS50に乗っていた
復活しないかな




80 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:14:56 ID:gaAZLa8u0
これで発表してた3車種のニューバージョンは出揃った訳か
まだ復活してほしい車種はあるんだけどね

つーかヤマハはサクラと陵駆を出せよ
2台分ガレージ空けて待ってんだよ!
電話とメールでも問い合わせ済み、更に株まで買ったんだがな…




81 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:15:02 ID:qzXBfT520
こういうバイクって前傾姿勢で怖くないの?



82 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:15:04 ID:SgmpU+ak0
セルないのか?
流石に今時やべーな




83 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:15:51 ID:F9NAk+Wi0
EFIのビックシングル?
セルついてないの?




88 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:17:27 ID:ABYEw4Gm0
>>83
だから昔のに比べて始動しやすい。




84 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:16:19 ID:SgmpU+ak0
これって振動やばいの?



85 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:16:24 ID:ABYEw4Gm0
昨今の昆虫みたいなヘッドライトやリアフェンダー無しのモデルよりも、昔ながらのスタイルのほうがいい。



113 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:30:16 ID:snbEZ4Zx0
>>85
リアカウルをなんであんなに短くするのか分からんわ。
タンデムしたり荷物積んだりしにくくて仕方無い(´・ω・`)




87 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:17:12 ID:xgEkonTx0
>>85
日本でネイキッドって言われてるタイプってドイツ軍のパクリだよね




86 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:17:09 ID:Jl2nl7Em0
スポーク



89 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:17:49 ID:qc4CFpDT0
>>1
年取ってからカフェやボバーやトラッカーとかのカスタムしてるとほんと似合わないよね
やはりおっさんは純正のままが一番カッコいい




90 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:18:41 ID:GecLt5Wh0
2017年に販売終了して復活とか早過ぎるし前とほとんど変わって無いじゃんw
限定カラーでボッタクリで、、SRって高校の頃友達が乗ってたけど40万くらいで買えたような、、




91 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:20:03 ID:jE1Q0klG0
ルシファーズハンマーだよくくく



92 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:20:08 ID:3XKwbvLW0
やっぱかっけーなぁ、、、

眺めるバイクで、乗るんだったら4気筒がいいに決まってるわけだけど




94 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:21:44 ID:y4C8+1iJ0
腹の出たオッサンが乗るの?



95 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:21:53 ID:VFEQlKbI0
原付免許で乗れる様になったら売れるのにな



96 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:22:17 ID:CLW4WIWH0
単車はコイツ由来



97 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:22:42 ID:qms7vNzP0
ドバッ!ドババババババ!ってエンジン音が好き



98 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:22:59 ID:zh4nqpQs0
さあSR500も復活しよう



99 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:23:29 ID:VuohbHc80
前後ドラムブレーキのやつは
上り坂の信号で大変な思いした記憶がある




100 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:24:27 ID:qc4CFpDT0
ただSRって座高高い奴やデカい奴が乗ると、
後ろ姿がカブに乗ってるおっさんにしか見えないんだよな




101 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:24:27 ID:07eMfRn+0
カワサキの900といい結局バイクって昔に戻ってるな



110 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:27:36 ID:qc4CFpDT0
>>101
そんなことないだろ
ホンダの今のラインナップに古くさいネイキッドなんて皆無じゃな?




102 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:25:02 ID:F9NAk+Wi0
EFIとかABSのビックシングルって、なんか違う気がする
それでいいのか?
さらにセルなしとか




103 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:25:50 ID:CBgCjHtX0
こんなもんよりWR250Xのほうがいいわ中古ならまだいいたま有るやろ



105 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:26:46 ID:t7aQQbv60
セロニアス



106 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:26:51 ID:UtRDCev70
あぁ〜奥に響くわぁ〜



107 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:26:56 ID:c7gwrDQj0
日本中(沖縄以外は)自走で行ったが、リッター30k超えてた
山間部の 爺ちゃん婆ちゃん達には 2サイクルより
周波数の低い排気音の方が 好印象みたい




108 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:27:04 ID:uBncVjkf0
ナンバーがネジのとこから割れてくるし…(´・ω・`)



111 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:28:59 ID:RDUIx+B\/0
SR4000とか出してみろ



116 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:31:48 ID:fezOCwCd0
>>111
SRじゃないけど2000cc単発バイクならYouTubeにあったで




114 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:31:05 ID:O33qfeXy0
セルつくかな?キックめんど臭いよね



140 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:39:21 ID:D4j3rXQr0
>>114
SRXの三代目の時かな、セルスタートだけになって「セルはいらん」の声も
多かったよ。




149 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:42:47 ID:LDzgLABG0
>>140
インジェクションになったんだからセルつけろよ




115 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:31:17 ID:ELqPQwLV0
キャストホイールの前後ディスクで出せよ



126 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:35:45 ID:snbEZ4Zx0
>>115
キャストホイールはオプションで前後17万円です。




117 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:32:51 ID:mKBT4nNL0
ヤマハは プリウスていう
キーボードの会社




118 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:33:01 ID:zGDOBEN00
フハハハハ、SRは滅びぬ。
何度でも蘇るさ。




119 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:33:31 ID:hLLsuTNV0
音が新規性適合でどうなったか
いい音なら買う




120 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:33:33 ID:oxNR7xTr0
何?新型出すまでの繋ぎなの?だからやっつけ仕事なの?



122 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:34:26 ID:f4nKiFFu0
ここまで昔から見た目が変わらんバイクも珍しい



123 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:35:01 ID:EhBDC\/Ps0
ルシファーズハンマー



124 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:35:34 ID:lLNnBHXo0
凄え欲しい、買っちゃう



125 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:35:36 ID:iUdiGmR40
有田焼のタンクにしろ



127 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:35:50 ID:C14P\/u+C0
セルのついたSRなんて



152 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:42:55 ID:SJpjSrKc0
>>127
えっセルあるの?
あと乗り心地も良さそう
これSRじゃないな




130 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:37:15 ID:p2GLvpPZ0
たった1年で復活とかw計画終了だったんだろうなw



144 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:41:15 ID:SPJxbOdZ0
>>130
規制に引っ掛かったから販売できなくなったんやで
知らんかった?




131 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:37:37 ID:MfOQN2Wi0
だって売れないだろ

中年が買うと死ぬしw




132 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:37:53 ID:oJUisCUd0
SRって電池か



133 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:37:54 ID:IGbyUYn10
始動が面倒だからセルを、風も当たらないようにカウルを付けたら考える。
空冷は効率が悪いからもちろん水冷でな。




134 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:37:59 ID:lUUi44m+0
あれだけ大騒ぎして終了したのに、あっという間に復活。それもなんかバランス悪いし、
値段は上がるし、いい事ねーじゃん。タンクがでかすぎんのか、シートがおかしいのか?




135 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:38:01 ID:\/OtFQbEp0
SRX600を条件違反で乗ってて捕まりました 今となってはいい思い出



136 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:38:15 ID:c7gwrDQj0
ナンバーの振動対策は既定路線 むしろやんなきゃダメ(とっても自虐的な)w
でも、圧縮上死点を理解出来ていれば、ケッチンは無いw




138 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:38:54 ID:PiDyw6dK0
SR500からGN125に乗り換えたが、
正直GN125のほうが上だった。
SRは振動すごくて高速乗る気おきんし、
一般道だと500も125もかわらん
俺からするとSRは何のために存在してるか分からんバイク
SR乗るぐらいなら125か250が安くて良い




139 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:39:01 ID:DWVgdxVJ0
>>1
バイクも大型免許まで持っているけど
今更バイク乗ろうとは思わないね
nsr乗っているガキの頃に
大怪我しなくてよかったよ




147 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:41:36 ID:CBgCjHtX0
>>139
分かるな、俺はまだSS所有してるがもういいかなってなってる
運動してたほうが楽しい




141 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:39:41 ID:VvFGoNnI0
フロントフェンダーとタイヤの隙間空きすぎ問題



142 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:40:08 ID:9gKhLVv30
SRX800か900出してくれたら、俺のハーレーXL883R売って乗り換えるかな?



143 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:40:14 ID:7xo7ZwtM0
どうせプラスチックのドロヨケでコストダウンするんだろうと思ったら、
手間暇かかる鉄のまま出してきたんだね
ヤマハ偉いぞ




145 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:41:21 ID:p2GLvpPZ0
これでもハンドル低いなー年取るときついわ
乗るとしたらアプハンつけないとなかわないけどw




146 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:41:33 ID:hLLsuTNV0
SR600出してくれんかなぁ
ハスクバーナのビッグシングルは怖くて乗れん




148 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:41:39 ID:sW14nVWV0
復活早w
今は70万もすんのか。俺が買った時は車体価格37万だったな




150 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:42:48 ID:F9NAk+Wi0
XSRでいいや



151 名無しさん@1周年 2018/09/14(Fri) 16:42:49 ID:0lo16Eh00
>>1
茶色おちついてていいな